自分から振る

自分からフッてしまったあの人とよりをもどすことは可能?

その場の勢いで、好きだった相手をフッてしまった……でも、後で後悔をしてよりを戻したくなったという経験がある人も少なくはないと思います。
自分からフッてしまったのに、復縁することは可能なのでしょうか?
今回はそんな自分からフッた相手との復縁について考えてみたいと思います。

どうして相手をフッてしまったのかを考えてみる

まず、たとえその場の勢いであったとしても、どうしてその相手をフッてしまったのか、その理由を考えてみることが必要でしょう。
貴方が相手との復縁を望んでいるのは、フッてしまったという罪悪感によるものなのか、それとも本当にまだ好きだという気持ちが残っているのかどうかを見極める必要もあります。
それを見極めた上で、やはり復縁したいと思うのなら、行動に移していきましょう。

復縁を成功させるために何をするべきか?

自分からフッてしまった相手との復縁を実現させるためには、まず相手との接触をすることが必要です。
相手のほうから連絡があるのなら、「ちょっと会わない?」という軽い感じで食事にでも誘ってみましょう。
フッたにも関わらず連絡が来ているのなら、十分に脈はあるといえます。
しかし、フッた相手からの連絡が途絶えている場合は、勇気がいりますが、自分から何とか連絡を取ってみましょう。
 icon-arrow-circle-right 別れてしまったあの人に連絡をとるタイミングとは

そして、まずは素直に謝罪することが必要です。
相手が謝罪を受け入れてくれたなら、近況を報告し合ったり、会う約束を取り付けても良いと思います。
また、自分から連絡をする勇気がないという人は、友人や知人に頼んで彼に接触してもらうのも良いでしょう。
彼の気持ちを聞き出し、復縁が可能かどうかの感触を探ってもらうのです。
もし、友人が復縁は可能だと感じたと報告してくれた場合は、今度は自分から連絡を取ってみましょう。
何もせずに待っているだけでは、復縁はなかなかうまくいきません。

 icon-arrow-circle-right 復縁を成功させるために何をするべきか?

電話占いを試してみるのもひとつの方法

自分だけで考えていてもなかなか復縁がうまくいかないということも多いと思います。
そうした場合に、電話占いはけっこうおすすめです。
 icon-arrow-circle-right 電話占いも一つの手!?

電話占いなら、こうした相談にも慣れた占い師が相談に乗ってくれますので、自分の頭の中だけで考えて行き詰まっていても、道筋が開けるかもしれません。
また、電話占いの占い師は、守秘義務厳守が基本なので、自分の個人情報が漏れる心配もありません。
また、自分一人で悩みを抱え込んでいても、かえってどつぼにハマってしまうということも少なくありません。
かといって、友達などに相談するのもしにくいという場合は、電話占いを利用してみるのもひとつの方法です。

▼復縁に特化したおすすめ電話占いフィール▼

フィール広告

グループでのイベントを企画して再会を試みる

やはり自分がフッてしまったという後ろめたさがあって、どうしても二人きりで会うのが難しいという場合、共通の知人などにも声をかけて、グループでのイベントを企画してみましょう。
たとえば飲み会でも良いですし、ランチ会やスイーツ会でも良いと思います。
口実は何でも良いので、復縁したい相手を巻き込める企画を考えてみましょう。
そして、そこで友人たちも含めて交流をしながら、タイミングを見計らって相手に話しかけてみましょう。
場合によっては相手のほうから話しかけてくれることもあるでしょう。
もしかすると、フッたことを気にしていたのは貴方だけということもあり得るかもしれませんよ。

自分からフッてしまった相手でも、復縁は十分に可能

自分からフッてしまったので、復縁は無理だと諦めないでください。
やり方によっては十分に復縁できる可能性があります。
自分一人で抱え込んで悩みのどつぼにはまるよりは、友人や知人などの第三者に協力を依頼したり、電話占いなどを利用するのが一番良い解決方法かもしれません。

復縁おすすめ電話占いサイト≫
トップへのリンク

関連する記事