好きな彼のことを考えている可愛い女性

別れたあの人がまた私を好きになる可能性は?

一度は別れてしまったあの人のことが忘れられない、もう一度付き合いたいと思う……
そんな悩みを抱える人は、少なくはないでしょう。

別れたあの人が、また自分を好きになってくれる可能性はあるのかどうか。
今回はそのことについて考えてみたいと思います。

別れてしまったあの人を振り向かせる方法は?

振り向く女性
別れてしまったあの人を、もう一度自分に振り向かせる方法としては、まず何らかの形で接触することが必要だと思います。

電話でもメールでもSNSでも構いません。

ただ気をつけたいのは、あまりにもこちらの想いが強すぎたり一方的すぎると、せっかく接触しても逆効果にしかならないこともあります。

 icon-lightbulb-o 焦る気持ちがあるならそれを抑えて、さりげなく、気楽な感じで連絡を取ってみましょう。

そうすれば、彼のほうもフラットな状態で貴方に接することができ、貴方の魅力に改めて気づいてくれるかもしれません。

別れた後に彼は貴方の良さを再認識している可能性も

あなたの良さ
付き合っているときにはあまりにも身近すぎて悪い部分ばかりが見えてしまっていたけど、別れて距離を置くと改めて良い部分が見えてくるというのはよくあることです。

彼も貴方と別れてから、貴方の良さを再認識している可能性があります。

貴方がもしも別れた彼のことを忘れられないと思うのなら、一度思い切って連絡を取ってみることをおすすめします。

ひょっとすると、彼のほうも貴方の連絡を待っているかもしれません。

勇気はいりますが、貴方のほうからアクションを起こしてみてはいかがでしょうか?

\復縁のご相談なら電話占いフィール/

フィール広告

もしも彼に新しい彼女がいたら?

彼が貴方を再び好きになってくれる可能性はあるのでしょうか。

答えとしては、可能性はあるということになるでしょう。

彼が別の彼女と付き合ったことで、貴方の良さを再認識する可能性もあります。
それに、新しく付き合った彼女が必ずしも彼と相性が良いとは限りません。

最初のうちは仲が良くても、時間が経つにつれ、相手の悪いところも見えてきます。
そうなった時に、彼は貴方と今の彼女を比べることになるでしょう。

ですから、彼に連絡をするのなら、新しい彼女ができてしばらく時間が経ってからのほうが良いと思います。

別れたあの人に、もう一度好きになってもらうために

人は日々少しずつでも成長していきます。
彼も同じように成長していきますから、貴方も彼にもう一度好きになってもらえるぐらい、自分を磨く努力をしてみましょう。
たとえば、何か習い事を始めるのでも良いですし、趣味を作ったり、資格を取るのでも構いません。
掃除を頑張ってみたり、料理のレパートリーを増やしたりということでも構わないのです。
あの人と別れたときよりも成長している自分をイメージして、行動を起こしてみましょう。
そして、成長できた自分を実感できるようになったら、思い切って彼に連絡を取ってみましょう。
彼に拒絶されるかもしれませんが、その時はその時です。
でも、彼が貴方の連絡を歓迎してくれたら、最初に付き合った時よりももっと強い絆で復縁を成就することができるかもしれません。

 icon-arrow-circle-right 復縁したいなら自分から行動を起こそう!電話占いも一つの手!?

別れたあの人がまた貴方を好きになる可能性は?

別れたあの人がまた貴方を好きになる可能性は、決してゼロではありません。
その可能性をアップさせるのも、すべては貴方次第です。
悶々と一人で考えているだけでは、別れた彼と復縁することは難しいです。
思い切って何か行動を起こしてみましょう。
待っているだけでは、何も前に進めることができません。
誰かに相談してみることから始めても良いですし、まずは自分磨きから始めるのも良いと思います。
何もしないよりは、何かをし続けるほうが、復縁の可能性も高くなっていきます。

復縁おすすめ電話占いサイト≫
トップへのリンク

関連する記事