元恋人とヨリを戻したい~復縁のおまじない~

お祈りをする男女
別れた彼とのヨリを戻したいと考えるとき、藁にも縋りたい気持ちになりますよね。

神頼みで何とかなるのなら何とかしてもらいたい……そう思うのも、人としての当然の心理ではないでしょうか。
そこで今回は、復縁のおまじないや、復縁に良いとされる神社などについて紹介します。

効果的な復縁のおまじない

ハーブ
 icon-lightbulb-o 復縁に効果的なおまじないは色々ありますが、ハーブの力を借りるのもひとつの手かもしれません。

バーベインというハーブには、古くから魔力があるとされ、身体を擦ると願い事がかなうなどといわれています。
このハーブをお風呂に入れて入浴しても良いですし、ハーブティーとして飲んで体内に取り入れるのも良いでしょう。

パワーストーンまた、パワーストーンを利用するのも良いでしょう。

ムーンストーンには恋愛を成就する力があるとされています。
ムーンストーンを肌身離さず持ち歩くのも良いでしょうし、新月の夜、ムーンストーンに彼との復縁を願ってみるのも効果的です。

さらに、アロマオイルにも復縁に効果のあるものがあります。
クレオパトラが愛したと伝えられるモリンガオイルです。

モリンガオイルには愛する人との出会いをサポートする力があるとされています。
身体にモリンガオイルを塗ったり、ハンカチなどにしみこませて持ち歩くのも効果的でしょう。

復縁に効果的な神社は?

神社
縁の神様として代表的なのが、大国主命です。
大国主命がまつられているので有名なのが、島根の出雲大社。
出雲大社は縁結びで有名な神社ですが、復縁にも効果があるとされています。

また、奈良県の大神神社も大国主命をおまつりする神社ですので、近い神社を訪れてみるのも良いかもしれませんね。
関東では東京の神田明神、埼玉県の氷川神社なども大国主命をおまつりする神社として有名です。

さらには夫婦喧嘩を仲裁したとされる神様である菊理媛神をおまつりする神社も、復縁を願うには良いかもしれません。
菊理媛神をおまつりする神社は、石川県の白山比咩神社が有名です。
全国に2,000社以上もあるとされる白山神社の総本山でもあります。

他にも菊理媛神をおまつりするのは、東京文京区の白山神社や岐阜県の長滝白山神社などがあります。
神様の力をお借りして、別れた彼との復縁を成功させてみてはいかがでしょう。

復縁にもっとも効果が高いのは、自分のワンアップです

さまざまなおまじないをしてみたり、神様の力をお借りするのも、復縁には効果的といえるでしょう。
しかし、もっとも効果的なのは、貴方自身がワンアップすることです。

たとえばこんなのはどうでしょうか?

  • 習い事をしてみたり
  • 資格取得に挑んでみたり
  • 趣味を増やしてみたり……。

上記のようなことが難しいようであればもっと些細なことでも構いません。
普段の生活とちょっと違うことをしてみましょう!

    料理をする女性

  • 料理作りに励んでみたり
  • お化粧を変えてみたり
  • 部屋の模様替えをしたりなど、

 icon-lightbulb-o 少しでも自分のレベルをあげる努力をしてみることです。

復縁を願ったとしても、彼の目から見て貴方がランクダウンしていたら、復縁に心が傾きかけていた彼の気持ちも変わってしまうかもしれません。

以前の自分よりもランクアップした自分を見てもらうことで、復縁の可能性はぐっと広がるといえるでしょう。
彼と接触する前に、今の自分はランクアップしたかそれともランクダウンしてしまったのか、冷静な目で見つめてみてください。

 icon-arrow-circle-right 復縁したいなら自分から行動を起こそう!電話占いも一つの手!?

復縁のおまじないを生かすも殺すも貴方次第

復縁のためのおまじないはさまざまありますが、当然ですが、おまじないの力だけでは復縁は成りません。
貴方自身の気持ちや努力もあって、復縁を成就させることができるのです。

そのことを理解していれば、復縁のおまじないは、貴方にとって最強のお守りとなるはずです。
ぜひ元恋人とヨリを戻すためにも、復縁のおまじないを有効活用してみてください。

復縁おすすめ電話占いサイト≫
トップへのリンク