復縁の可能性は0%

元彼にはもう新しい彼女が…復縁の可能性はゼロ!?

別れた彼氏に新しい彼女ができてしまったら、もう復縁の可能性はなくなってしまうのでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。

別れた彼氏に新しい彼女ができても、復縁を成就させているカップルはたくさんいます。
今日は元彼に彼女ができてしまった場合の復縁について考えてみたいと思います。

彼と別れてすぐに彼に新しい彼女ができた場合

彼女ができる
これはそれぞれの状況にもよりますが、復縁がもっとも難しいパターンともいえます。

 icon-ban 最悪の場合、彼は貴方と付き合っていた最中に、その彼女との関係を進めていたという可能性もあります。

ただ、別れた勢いで新しい彼女を作ったという可能性もあり、その場合は復縁の可能性は高くなるでしょう。

つきあい始めというのは、相手の良い部分しか見えていませんから、少し時間が経ってから、さりげなく彼に連絡を取ってみましょう。
彼女のことなどの話題も振ってみて、二人の関係がうまくいっているのかどうかを探ってみましょう。

そしてもし、彼が貴方に未練を残していると感じた場合は、貴方の気持ちを素直に伝えてみても良いでしょう。

そして、もしもまた気持ちが通じ合い、互いに復縁の意思が確認できたときは、彼にきちんと今の彼女との関係を清算してもらいましょう。

実力派占い師が勢ぞろいの電話占いウィル
ウィルのロゴ
電話占ウィルは復縁成就や恋愛面に特化した実力派の占い師が多数在籍しています。
人には相談しにくい複雑な恋愛(不倫・浮気)等の復縁相談も受け付けています。お気軽にご相談ください。
●公式サイト:https://d-will.jp/

彼と別れて時間が経ってから彼に新しい彼女ができた場合

時間が経つ
これもそれぞれの状況にもよりますが、復縁の可能性はあるといえるでしょう。

いずれにしても、彼が新しい彼女とつきあい始めたばかりという時には、何かアクションを起こしても上手くはいかないと思います。

やはり、付き合いだして少し時間が経ってから行動を起こした方が、上手くいきやすいはずです。
彼が新しい彼女と付き合いだしてある程度の時間が経過しているのなら、貴方のほうから連絡を取ってみましょう。

理由は些細なもので構いません。
「どうしてるの?」とか「元気だった?」といったものでも良いでしょう。

それに対する彼のアクションから、彼の貴方に対する未練を感じ取ったなら、貴方の気持ちを伝えてみるのも良いかもしれません。

元彼に彼女ができたのに、復縁できた人

手をつなぐ
元彼に彼女ができたのに復縁ができた人は、けっこういます。

彼のほうも、別の彼女と付き合ってみて、改めて貴方の良さを理解するということもあるはずです。

ですから、元彼に彼女ができたからといって、諦めてしまうのは早計です。

~復縁体験談~
復縁を成功させたAさん(28歳)は、「少し時間が経ってから彼に連絡をしたら、やっぱりお前のほうが良いと言われた」そうです。
また、Bさん(33歳)は、「元彼と街でばったり遭遇して、近況報告をしていたら、今の彼女と別れようかどうしようか悩んでいると相談され、相談に乗っているうちに復縁することになった」そうです。
やはり待っているだけではなく、何らかの形で元彼と接触することは、復縁を成就させるためには必要なことのようです。

電話占いを使って復縁を成功させた人

元彼に彼女ができたのに復縁できた人の中には、電話占いを利用して成功したという人もいます。

~電話占い体験談~
Cさん(38歳)は、元彼に彼女ができて絶望的な気持ちになり、思い切って電話占いを利用してみたとのこと。鑑定の結果「半年後に連絡をしてみると良い」とのことだったので、半年後に連絡をしてみると、彼がその彼女と別れていて、スムーズに復縁の話が進んだそうです。

このほかにも、電話占いによって復縁を成功させた人は数多くいます。
復縁のための方法が何も思いつかないと言う場合は、利用してみるのも良いかもしれません。

元彼に新しい彼女がいても、復縁は可能

このように、たとえ元彼に新しい彼女ができたとしても、復縁は十分に可能です。
諦めずに、自分にできるアクションを起こしてみましょう。

復縁おすすめ電話占いサイト≫
トップへのリンク

関連する記事