電話占いで復縁をしたカップル

電話占いを利用するとどれくらいの確立で復縁成就する?

電話占いを利用して復縁の相談をした場合、どのぐらいの確率で復縁が成就するのでしょう?
やはり具体的な数字が気になるという人も多いのではないでしょうか?
今回は「電話占いを利用して復縁に成功した人の割合」について考えてみたいと思います。

電話占いを利用しているのはどんな人?

電話占いを利用している人の多くは女性です。
若い人からそれなりの年齢の人まで、幅広い年齢の人が電話占いを利用しているといわれています。
電話占いを利用する人の職業もさまざまです。
OLさんや看護師さん、クラブのママや学校の先生、普通の主婦の方も多く利用しているようです。

電話占いでどんな相談をしているの?

電話占いを利用する人が相談するのは、多くは異性に関することが多いようです。
目当ての異性とどうすればつきあえるのか、結婚できるのかといったものや、中には別れた相手との復縁も、かなりの確率で相談があるようです。
他には、家族関係の問題や、金銭の問題、仕事のトラブルや健康の問題など、電話占いにはさまざまな悩みの解決を求めて利用されているようです。

 icon-arrow-circle-right 電話占いで多い相談内容は?

電話占いで復縁を相談する人は?

電話占いの中でも多いのが、復縁に関する相談だそうです。
異性に関する相談の中でも、3割程度が復縁に関する相談だといわれています。

復縁といっても、相手にフラれたという場合、自分がフッたという場合など、さまざまなパターンがあります。
中には、もう別れて何年も経つけど、今になって復縁したくなったというものもあるそうです。
世の中に復縁を希望する女性は、けっこうな数がいると思われます。

 icon-arrow-circle-right 一度フラれたら復縁はやっぱり難しい?

電話占いで復縁を相談した人の感想は?

電話占いで実際に復縁を相談した人の話も聞いてみました。

~体験談~
看護師をしているというA子さん(28歳)の場合ですが、彼とは不規則な勤務時間のせいですれ違いが続き、彼の浮気が発覚して自分からフッたということでした。
しかし、別れた後で反省し、よりを戻したくなったのだそうです。
そこで電話占いを利用してみたところ、「彼も同じように思っている。貴方が許すことが大事」という鑑定結果が出たそうです。
A子さんはさっそく彼に連絡を取り、浮気もすべて許して復縁に成功したのだそうです。
また、主婦のB子さんは、今の旦那さんと別居中で別の男性と付き合っていましたが、別れてしまいました。
しかし、今の旦那さんとの離婚が成立し、復縁したいと考えたそうです。
そこで電話占いを利用してみたところ「連絡を取ってみなさい」とアドバイスされ、連絡を取ってみたところ、彼もB子さんの連絡を待っていたのだそうです。
二人は復縁し、結婚の約束もしているそうです。

▼復縁に特化した電話占いサイトFeel▼

フィール広告

電話占いで復縁を成功させる確率は?

では、電話占いで復縁を成功させる確率はどのぐらいあるのでしょうか?
さまざまなケースがありますので一概にはいえませんが、私が話を聞いたケースを総合してみると、だいたい30%ぐらいの人が復縁を成就させているようです。
電話占いを利用するまでは復縁を完全に諦めていたという人も多いですから、この確率は決して低くはないと思われます。
復縁したいけど解決方法が見つからず行き詰まっているという人は、電話占いを利用してみる価値はあると思います。

復縁を考えているのなら、電話占いを利用してみよう

別れた相手との復縁を考えているのなら、電話占いを利用してみるのも良いでしょう。
鑑定結果は必ず望んだとおりの結果になるとは限りませんが、鑑定結果が背中を押してくれて、停滞していた事態を前に進めてくれることもあります。
復縁したいけど、どうして良いのか分からない、解決方法が見つからないという場合、電話占いを利用してみてはいかがでしょうか?

復縁おすすめ電話占いサイト≫
トップへのリンク

関連する記事