フラれる

一度フラれたら復縁はやっぱり難しい?

一度フラれてしまったら、復縁するのは難しいのでしょうか?
でも、たとえ難しいと分かっていても、相手のことが忘れられず復縁したいと思ってしまう人も多いはず。
そこで今回は、一度フラれた相手との復縁について、さまざまな角度から考えてみたいと思います。

フラれた相手に一度連絡を取ってみる

フラれた相手と復縁するために考えられる方法としては、まず、玉砕覚悟で連絡を取ってみるということがあげられるでしょう。
別れた時の状況によっては、冷たい態度を取られるかもしれません。
けれども、それがきっかけで復縁できるという可能性もあるのです。
相手からの連絡を待つばかりでは何も動きません。
いきなり復縁の話を持ち出さなくても構いませんから、「元気だった?」と声をかけるだけでも良いので、一度連絡を取ってみることをおすすめします。
そして、もしも相手が貴方の電話を喜んでくれているような気配を感じたら、思い切って会う約束を取り付けても良いかもしれません。
くれぐれも焦らないことが大切です。

フラれた相手の状況を友達に聞いてもらう

フラれた相手がどうしているのかを知ることは、復縁を進めるためにも必要なことです。
しかし、どうしても自分から連絡を取ることが難しいという場合、共通の友人などに間に入ってもらうという手もあるでしょう。
貴方が頼んだということは黙っておいてもらい、さりげなく最近の状況などを聞いてもらうのです。
もしかすると、彼女ができたなどというショッキングな情報が飛び込んでくることもあるかもしれません。
しかし、貴方のことを恋しく思っていることが判明する可能性もないとはいえないでしょう。
もしもそういう情報が分かった場合、自分から連絡を取ってみても良いですし、間に入ってもらった友人を通じて再会の場を設けてもらうのも良いと思います。
自分だけでは解決が難しいなと思う場合は、思い切って友人の手を借りるのも、事態を打開するためには有効な手段といえます。

自分以外の第三者に相談してみる

どうしてもフラれた相手のことを忘れられず、どうすれば良いか分からないという場合、自分以外の第三者に相談してみるのをおすすめします。
自分だけではなかなか見つからない解決方法も、第三者に相談してみると見つかるという場合もあります。
それに、第三者の目というのはけっこう冷静ですから、意外と的を得た答えを言ってくれることも少なくありません。
自分を知る友人知人で話を聞いてくれそうな人がいれば、復縁について相談してみてはいかがでしょうか?

電話占いを利用してみよう

身近に相談できるような第三者がいない場合は、電話占いを利用するのも良いでしょう。
日々、多くの利用者の相談に乗っている占い師なら、貴方を復縁へと導いてくれるかもしれません。
占い師の助言が的を得ているという経験をした人も、けっこう多いはず。
電話占いの占い師は、多くが守秘義務を徹底していますので、たとえ言いにくい内容であっても心配はいりません。
電話占いを利用して復縁したという人も、けっこう多いものです。
一人で行き詰まっているなと感じたら、ぜひ電話占いを利用してみましょう。

一度フラれたからといって、諦めるのはまだ早い

一度フラれても、復縁している人は数多くいます。
ですから、一度フラれたからといって、諦めるのはまだ早いです。
復縁のためには勇気を出したりすることも必要ですが、諦めずに行動すれば、復縁することも不可能ではないのです。
もしも別れた相手を忘れられずに復縁を考えているのなら、ぜひ上記にあげたことを実行してみてください。
待っているだけでは何も変わりませんが、自分が動けば何か変わるかもしれませんよ。

復縁おすすめ電話占いサイト≫
トップへのリンク

関連する記事