復縁芸能人

復縁した芸能人カップルをご紹介

別れてしまった相手と復縁するのは難しいのでしょうか?
いいえ、そんなことは決してありません。

一度別れて復縁したカップルは、芸能人にもたくさんいます。
どのような芸能人が、復縁を成就させたのでしょうか?

今回は復縁した芸能人カップルについて紹介してみたいと思います。

V6の井ノ原快彦さんと女優の瀬戸朝香さん

お二人はお似合いの夫婦として現在は有名ですが、実は結婚前に一度破局しているのをご存知でしょうか?
まだお二人とも10代ということで、周囲の意見などもあったのでしょうが、その時は別れてしまったのだそうです。
そして、破局から5年後に再会し、再び交際を始めました。
その後は皆さんもご存知の通り、お子さんにも恵まれ、とても仲の良いおしどり夫婦として知られています。
やはり若いときと、少し時間が経って互いに成長してから出会うのとでは、また違った相手に対する想いもあるのでしょう。
何より、若いときに一度付き合っていたという経験があったからこそ、お互いに成長した姿を見て響き合うものがあったのかもしれません。

東野幸治さんと一般女性

このお二人の場合は、数ある復縁カップルの中でも少し特殊です。
結婚して離婚した後に、再び再婚して復縁したのです。
最初の結婚は、奥様が東野さんの大ファンだったことから交際が始まり、結婚に至ったのだそうです。
しかし、2001年にお二人は離婚されてしまいます。
その数年後に奥様は戻ってこられ、結婚はせずに同棲生活を送ったそうです。
そして、2011年にお二人は再婚されました。
一度離婚したカップルが同じ相手と再婚するというのはとても珍しいことです。
それだけお互いの存在が大切なものだったということなのかもしれません。

\実績ある電話占いサイトヴェルニ/

ヴェルニ広告

キャサリン妃とウィリアム王子

芸能人ではありませんが、イギリス王室のおしどり夫婦、キャサリン妃とウィリアム王子も、実は復縁カップルなのです。
お二人の交際が始まったのは、大学時代のこと。
ウィリアム王子の一目惚れとも言われています。
そして、交際も順調で結婚間近かと思われていた2007年にお二人は一度破局します。
その原因はさまざま言われていますが、やはり王室の結婚というものには、いろいろと難しい問題があるのかもしれません。
しかしその半年後、お二人の復縁が報じられました。
その後、2010年にお二人はとうとう結婚されるのです。
現在はお子さんにも恵まれ、仲の良い夫婦として世界中に知られています。

ロンブー淳さんと元ファッションモデルの香那さん

お二人の結婚にいたるまでのお話はとても有名で、かなりドラマチックでもあります。
破局の時は淳さんのほうから別れを切り出し、翌日には香那さんの荷物が部屋からすべてなくなっていたそうです。
そしてその数年後、淳さんは自分のパートナーはやはり香那さんでなければという思いになり、猛烈なアタックを繰り返します。
香那さんは復縁の意思がないことを淳さんに伝え続けましたが、淳さんはそれでも諦めませんでした。
その結果、お二人は2013年に結婚します。
猛アタックの最中には、習字で香那さんの名を200枚も書いたという淳さん。
想い続けていれば実ることもあるということを、証明してくれたのではないでしょうか?

他にもたくさんある、芸能人の復縁カップル

今回は詳しく紹介できませんでしたが、元モーニング娘。の後藤真希さんや吹越満さんと広田レオナさんなど、数多くの芸能人カップルが復縁を成功させています。

そして、この復縁カップルは、他のカップルに比べると、より強い絆で結ばれているようにも見えます。
別れという辛い経験をしているからこそ深まる絆というものが、復縁カップルにはあるのかもしれませんね。

復縁おすすめ電話占いサイト≫
トップへのリンク

関連する記事