大好きな彼と別れて落ち込む女性

別れたあの人のことが忘れられない…電話占いで復縁できる!?

別れた相手のことを忘れられず、何とかして復縁をしたいと考えている……そんな人におすすめしたいのが電話占いです。
電話占いなら、自分のプライバシーを守りつつ、ベテラン占い師に復縁について相談することができます。
「今回は電話占いで復縁は可能かどうか」について考えてみたいと思います」

電話占いで復縁をした人の体験

電話占いを利用して、別れた相手と復縁をしたという人はけっこういます。

たとえば都内OLの加奈子さん(仮名・26歳)は、結婚寸前で相手と破局。しかし、相手のことを忘れることができず、電話占いを利用しました。
その際に占い師から『自分を反省して素直に謝れば十分に復縁は可能』との鑑定を受け、元彼に連絡をしました。
その結果、加奈子さんは見事に相手と復縁。正式に婚約し、今は結婚式の準備に大忙しとのことです。
さらに都内看護師の真弓さん(仮名・32歳)は、5年前に別れた彼との復縁を考え、電話占いを利用しました。
5年も経っているが、さまざまな相手と付き合ってもやはり彼が忘れられないというのが理由でした。
占いの鑑定結果は『今がチャンス』というものでした。
真弓さんが相手に連絡をしたところ、ちょうど相手は彼女と別れたところで、すぐに会う約束を取り付け、今は無事に復縁することができたとのことでした。

このように、電話占いを利用して復縁している人は意外と多いものです。
もしも貴方に諦めきれない相手がいる場合、電話占いを利用してみてはいかがでしょうか?

電話占いで復縁を成功させるためには

電話占いで復縁を成功させるためには、担当の占い師に正直に状況を話すことも必要です。

少し話してみて、この占い師はちょっと違うかなと感じたら、別の占い師に変更するのも良いでしょう。
ただ、この占い師なら信用できると思ったら、包み隠さずすべてを話しましょう。

占い師には厳しい守秘義務が課されていることがほとんどですので、貴方の個人情報は守られます。
それよりも、自分に都合の良いことばかりを言って、都合の悪いことに関しては口にしないというのでは、効果的な鑑定結果は得られにくくなります。
別れた相手とのことに関することは、自分の都合の悪いこともすべて話すようにしましょう。
そのうえで復縁が可能だという鑑定結果が出たなら、まさにその時がチャンスといえます。

もしも鑑定に納得できなかったら

鑑定の結果が自分の思うようなものでない時、それを素直に受け入れ、復縁を諦めるというのもひとつの道です。
復縁を諦め、視野を広げて他を見てみれば、別れた相手よりももっと良い人がいるというようなことも多いからです。
ただ、やはり別れた相手のことが忘れられないという場合、少し時間をおいてから、再び電話占いを利用してみるのも良いかもしれません。
時間をおくことで、互いの運勢が変わっている可能性もあるからです。
そうした場合、前回は「復縁は叶わない」という鑑定結果だったのに「今なら復縁は可能」となることも。
習い事や資格の取得など、自分磨きをすることで、運勢をよりよく変えることができますから、次に電話占いをするまでの期間にそうしたことにチャレンジしてみても良いかもしれません。

復縁を考えているのなら、電話占いは有効な手段のひとつ

電話占いのおかげで復縁をしたという人もいますし、鑑定結果では「復縁は難しい」と言われたという人もいます。
しかし、どうしても復縁をしたいと考えているのなら、電話占いを利用するのはひとつの有効な手段といえるでしょう。
電話占いの鑑定結果をどのように活用するかは貴方次第です。
ぜひ電話占いを利用して、諦めかけていた相手との復縁を成功させてください。

復縁おすすめ電話占いサイト≫
トップへのリンク

関連する記事